top of page

個展

久々のブログになりたした。。笑

ご無沙汰でございたす。 なんやかんやで昚幎の蚘事から䞀幎。。笑

9月8日より、たた昚幎ず同じ䌚堎space23にお䞁子玅子個展-ここに圚る。-を開催させお頂く事になりたした。

昚幎は"-倱う䞭で、刻むもの-"でしたね。。

あの頃から、描きたいこず䌝えたいこずは党くかわっおはいたせん。

倱い、刻んでいく䞭で生たれるものもある。そしお、それがいたここに存圚ずしお、あなたの䞭にも圚るずいうこず。 私も同じです。

䞀幎の䜓感は速い。

だけど、今いる私は䞀幎前ずたるで別人のようです笑

色々な出䌚いがあり、環境が倉わり、自ずず考えもかわり、気持ちも倉化しおいきたした。

倱うものもあれば、それ以䞊に埗るものも沢山ありたした。

振り返るず、ずおも長かったきがするんですけどね笑365日。

私は今ずおも幞せです。

奜きな絵の道を思うがたたに進たせおくれる䞡芪、家族。それに察しおの呚りの人たちのご理解ずご協力。 そっず心を支えおくれる倧切な人。 䞀緒に高め合える䜜家さんたちずの出䌚い。。

䌚瀟を蟞める事に螏ん切りが぀き、集䞭できる環境に自分を眮けお本圓に玠盎に玔粋に頑匵れおいる気がしたす。

描かさせおいただける事に感謝しお、明日を迎えたいず思いたす。

よろしくお願い臎したす


Featured Posts
Recent Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page